SSブログ

江頭2:50 年収

ここ数年DVDが絶好調の江頭さんですが・・・

実際年収どうなのよ??

とある女性誌では嫌いな男ランキングで、島田紳助に1位を一旦譲ってしまたそうですが、気になるのはその年収。

一昔前は借金が300~400万円程有り、家に借金取りが来るほど返済に追われていたと聞きますが、近頃ではDVDの発売やらパチンコの営業やらでだいぶ懐が潤っているんではないか?と想像が付きます。

いわゆるパチンコの営業では、高額タレントを使うより、1回50万円程の江頭さんに頼む方が効率よく、客付きも良くなるようで、パチンコ店に引っ張りだこらしいです。

この営業を週何本もこなしながら、たまにめちゃイケ出たり、深夜番組に出たりしてますからね~( ̄▽ ̄)

プラス「江頭2:50のピーピーピーするぞ!」のDVDが好調だったりして、2013年5月22日の発売で、なんともう8巻目!

推測するに、ここ数年は1000万を軽く超えているんじゃないかと・・・

自身が所属する事務所、大川興業の筆頭株主でもありますんで株主配当がすごかったりするのかも(*´∀`*)

これほど体張っている芸人他にいませんもんね♪

地上波でももっと見たいぞ!えがちゃん♡








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
CSSレイアウト講座

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。