SSブログ

江頭2:50  フィギア

61ftWLblpmL__AA1400_.jpg

61+-Loxij4L__AA1481_.jpg

江頭2:50フィギア発売イイイ!!

FREEingから6月22日に発売予定で、予約はもう既に受付中です。

これ知ってました?

何やら2012年の予約開始当初はものすごく話題になってたらしく、アマゾンか何かのランキングで1位になったとか・・・(o'ω'o)?

Figmaシリーズには珍しい、お笑い芸人だったので、海外でも「なんだ?これ?」とちょっとした騒ぎになったらしい・・・

>この人は日本のお笑い芸人だよ。

と言う回答に、海外の人もみんな納得したそうですwww

写真見たらちょっと欲しくなってしまうのはなぜでしょうかwww

価格は3800円で全長150mm。

写真見ると、スパッツ伸び縮みするんですかね?これ?

凝った作りしてますね~!よくぞここまで作りこんでくれました!

いや~しかし、震災時の美談からジワジワと人気出てきてますね~!

ってか、元々ファンもいたんでしょうが、表立って「えがちゃんのファンなんだよね」とは言えなかったんでしょうwww

それが、震災時のいい話で、世間のえがちゃんに対する評価が変わった。で、ファンも、この人のファンで良かった!と、思う人が増えたんでしょう!!

どうでしょう?ネタで買うにはちと高い気がする??

ファンなら即買??

俺、買うわって方はご自由にどうぞ!笑










スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
CSSレイアウト講座

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。