SSブログ

江頭さんの名言集

なんか、震災時のいい話以降、江頭さんの名言がネットで出回っていて、本当に江頭さんが言ったのか、言ってないのかの真実があまり明らかにされていないまま、言葉だけが一人歩きしているようです・・・

まぁー言った言ってないの論争はさておいて、心に響く名言、笑える言葉いろいろ揃ってますんでご覧下さい。



☆とにかく俺は笑わせたいんだよ、芸人だもの



☆見た目が裸なヤツは心も裸だぜ



☆奇跡を待つより捨て身の努力よ。



☆マスコミって適当だぜ



☆バイトの時間だ!



☆俺はお金ないからさ。体で払ってきただけなんだよ



☆やろうと思ったら今すぐやれ!人生に保険なんてないんだよ!



☆謙虚と臆病を間違えるな!日本人!!



☆幸福は自己満足。不幸は被害妄想。



☆江頭「(キャラ)被ってる」←梨花に向かって
梨花「何でよ!」
江頭「細身で老け顔」



☆善光寺はオレが守る。



☆ハイリスク・ノーリターン。



☆俺は伝説を残しにここにやってきたんだよ!



☆本気でやらないと、本気で笑えないんだよ。



☆1クールのレギュラーよりも、1回の伝説。



☆俺が反省したら面白くないだろ?



☆俺、この番組に要りますか?



☆俺の魚釣島がビンビンになってんだよ!



☆俺の天然資源奪われたら終わりだからね!



☆俺は江頭2:50だっちゅうんだよ!体張ってるぞオラぁ!


最後の方は名言じゃないですね・・・すんません(;^ω^)


他にも探せばまだあります。


江頭さんの唯一のトーク番組「ピーピーピーするぞ」でも、この「名言」について語られています。


何やら本人曰く、ほとんどが捏造された言葉のようですが、実際、「コレは俺言った!覚えてる」など本人が公認済みの名言も中にはありますんで、一概に全てが嘘というわけではないようです(^^♪

以上、えがちゃんの感動有り、涙有り、お笑い有り名言集でした~♪










スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
CSSレイアウト講座

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。