SSブログ

江頭2:50 ピーピーピー DVD

2013年6月7日現在全8巻まで絶賛発売中!!


えがちゃんの唯一のトーク番組で、インターネットで動画配信されている。番組全体の進行・仕切り役は早川 亜希が担当。見た目はラジオの公開放送をしているかのような雰囲気で、歴史は古く2007からスタートしている。

メインスポンサーが降板になった時に、スポンサーがつかず一時休止に追い込まれたりしたが、現在、「江頭2500人隊」という熱心な江頭ファンにサポートされ、なんとか月1回の配信を保っている。


この収録では、あの有名な伝説のエピソードや事件の裏話、インターネットに蔓延る名言集などの真意について、本人の口から語られたりもしている。

地上波のお笑いじゃもはや物足りない!という人は是非一度見てみてください!

yuotubeやニコニコ動画などで番組のダイジェストなど、放送終了分の番組が視聴できます。

主な番組コーナー・構成企画

フリートーク ・映画評論(エィガ一刀両断) ・悩み相談(心男女)などなど。

地上波では彼がいくら頑張ってもカットされてしまうため、このpppのDVDでは生き生きとしたえがちゃんが見れます。

でわでわ(^o^)/













スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
CSSレイアウト講座

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。