SSブログ

江頭2:50 橋田壽賀子キス事件

さて今日はお昼の長寿番組笑っていいとも!で起きた事件。橋田壽賀子キス事件について。

その日、司会進行役の勝俣にゲスト紹介され、お客さんの拍手と歓声の中ゲストとして登場・出演をしたえがちゃんだが、そこにいた橋田壽賀子だけは「誰?この人?」という反応だった。

しかし、勝俣が気にせずそのままコナーを進めようとした時、横から「わかった!この人トルコで捕まった人でしょ!?」と言い放った。

しかし勝又が「まぁーまぁーまぁー」とそのままコーナーを進めようとするも、橋田壽賀子は「ねっ!?でんでん太鼓よね?」などと再度横槍を入れたため、えがちゃんは「これは橋田壽賀子の口を塞ぐしかない」と思い、再度橋田壽賀子が「トルコ・・・」と言い出した際、えがちゃんがキスをして橋田壽賀子の口を塞いだという事件。

番組終了後、プロデュサーに呼ばれ、一緒に誤りに楽屋へ訪れたが、「いいのよいいのよ、気にしてないから」と言う橋田寿賀子の横で、ディレクターが正座させられていたという。

この事件以来いいともには一切呼ばれていない。

流石はえがちゃんwww

最近では27時間TVでローラにキスした?とか話題になってたけど、無理やりキスして問題起こすの何回目だ??

そうそう矢部の結婚披露宴TV中継の時も嫁の青木アナにキスしようとしてたな(@´゚艸`)

流石にあれは矢部がヤバイと思って間に入っていたけどwww

次は誰とのキス事件起こすのでしょうか?




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
CSSレイアウト講座

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。