SSブログ
江頭2:50グッズ ブログトップ

江頭2:50 マグカップ [江頭2:50グッズ]

egappu.png

uraeg.png

マグカップまで出てるんですwww

いいですね~!

プリントの雑さと、このマグカップで飲み物を飲んだ時に感じるであろう味の違和感。笑

「これ、欲しい人いるの?」とか言わないwww

Amazon、楽天、ヤフーショッピングでは売り切れの表示多数!

かろうじて赤いやつ(取って、入れて、出す)をAmazonで見かけたかな?

ファンにとっては貴重品ではないでしょうか?

もっと大々的に売り出せばいいのに。

気になるお値段は1029円。

高い?安い?即買??

でも流石に、口元に持ってくるマグカップにえがちゃんの顔写真入ってると購入拒んじゃうか(;^ω^)

セリフと、裏の逆立ちしてるシルエットのロゴだけで良い感じ。

ってか大川興業のオフィシャルサイトで江頭グッズのコーナーとか作って欲しいよな。しっかりしたやつ。

個人的にはカレンダーがあったら買うね!卓上のやつね。(´∀`*)











江頭2:50 ストラップ [江頭2:50グッズ]

20110530_935668.jpg

g-2sed000acd-003.jpg

20120419_133db4.jpg

20120403_b79028.jpg

41m68wlgeqL.jpg

はい!えがちゃんのストラップです。(^^♪

こんなのあったんすね・・・キモ可愛(´д`)

しかしながら、発売されたのは2010年の6月頃だったみたいで、今ではあまり見かけませんね。

ネットで探してみたんですが、Amazon、楽天にチョコっとあるくらいで、ファンからしてみれば結構貴重なグッズなのかもしれません。

商品画像を見るとちょっと可愛く見えてしまって、うっかり買ってしまいそうです。笑

でも、今はスマホが流行りだしたんでストラップはあまり興味のない方が多いのでしょうか?

どうです?まだガラケーをお使いの方、ネタとして購入してみては?www

しかし、えがちゃんもいろいろグッズ出しているんですネェ・・・

Tシャツ、マグカップ、スマホカバー、フィギア、付箋メモ?などなど。

ってか、えがちゃんのマグカップって飲んだらちょっと変な味しそう・・・

なんとなくね。なんとなく(;^ω^)

俺も欲しい!!という方いるかね?




江頭2:50グッズ ブログトップ
CSSレイアウト講座

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。