SSブログ
- | 次の10件

江頭2:50 ピーピーピー DVD

2013年6月7日現在全8巻まで絶賛発売中!!


えがちゃんの唯一のトーク番組で、インターネットで動画配信されている。番組全体の進行・仕切り役は早川 亜希が担当。見た目はラジオの公開放送をしているかのような雰囲気で、歴史は古く2007からスタートしている。

メインスポンサーが降板になった時に、スポンサーがつかず一時休止に追い込まれたりしたが、現在、「江頭2500人隊」という熱心な江頭ファンにサポートされ、なんとか月1回の配信を保っている。


この収録では、あの有名な伝説のエピソードや事件の裏話、インターネットに蔓延る名言集などの真意について、本人の口から語られたりもしている。

地上波のお笑いじゃもはや物足りない!という人は是非一度見てみてください!

yuotubeやニコニコ動画などで番組のダイジェストなど、放送終了分の番組が視聴できます。

主な番組コーナー・構成企画

フリートーク ・映画評論(エィガ一刀両断) ・悩み相談(心男女)などなど。

地上波では彼がいくら頑張ってもカットされてしまうため、このpppのDVDでは生き生きとしたえがちゃんが見れます。

でわでわ(^o^)/











江頭2:50 北朝鮮 動画 [伝説]

この伝説は、江頭さんが北朝鮮の国営テレビにインタビューされてる場面や、北でお馴染みの、律動体操をしている姿が放送され、日本でその模様がニュースになったという伝説。

どうやらえがちゃんは、旅行代理店を通じたツアーで2度ほど北朝鮮を訪れているらしく、1度目は1999年、大川総裁と行った時に、「よど号乗っ取り犯と会いたい」とツアー会社に要請し、高麗ホテルで監視員付きで
よど号乗っ取り犯と思われる2人と接触したという話。

2度目の訪朝の時は2003年ころ。金正日の誕生日に北朝鮮に入国し、当初テツ&トモの「なんでだろう」をやりに行ったが、大人の事情で急遽律動体操を披露することになったとか。

しかし、まぁ・・・すごいよえがちゃんは・・・

金正日総書記の誕生日、2月16日前後に入国の許可がおりる外国人はごくわずかだそうで、その中にえがちゃん、あんたが入っているとは・・・(;^ω^)

で、しっかり話題作って帰って来て、しっかり日本でニュースになるところがすごい!!

北朝鮮もこの日本人がお笑い芸人で、TVで放送すれば諸外国に「とても開かれた国です」ってアピールできると判断しての入国許可だったのかもね♪

でも、流石に北朝鮮では暴走しなっかったようで、いつものように裸になって下手なことしてたら即銃殺刑だったかもね♪

これからも日本を飛び出して世界中で伝説作って来ることを期待してま~す( ̄▽ ̄)


えがちゃん律動体操時の動画はこちら

よど号乗っ取り犯と思われる2人と接触したという話はこちら


江頭2:50  生い立ち

江頭2:50

本名 江頭 秀晴

1965年7月1日生まれ

おそらく生涯独身

佐賀県神埼郡千代田町出身(現:神埼市)

1983年佐賀県立神埼高等学校卒業

九州産業大学経済学部経済学科中退

職を転々としながら芸人を目指す。

1988年、求人雑誌を見て大川興業に入社←伝説の幕開け

芸人になってからは数々の伝説を作り続けている・・・

おそらく世界で一番体を張っているであろう芸人。

震災の時、トラックで被災地に駆けつけた話はまさに美談で、

後世に語り継がれるであろう伝説。

芸人には振り幅が大事と彼は言っている。

知的なメージがあるのに馬鹿なことをするビートたけしに憧れている。

彼の場合、下品で汚いイメージなのに優しかったりする

これからもえがちゃんをよろしくお願いします(´ω`*)














江頭2:50  トルコ事件 [伝説]

この事件は、今の若い世代は知らないと思うので書き綴っておこう。

TV東京の番組の企画でトルコ入りをした江頭さんは、当初トルコで行われているオイルレスリング?に参加するために現地入りした。が、練習中に頭部を縫う程の怪我をしてしまったらしく、試合は欠場、その代わりとして大会の前座を務めることに。

そこで披露した芸「座禅縄跳び」が思いの外大ウケ、これに気をよくしテンションを上げたえがちゃんは、全裸になり、逆立ちをして尻に挟んだでんでん太鼓を鳴らすパフォーマンスを決行!・・・

決行しようとした所で大ブーイング。そして関係者に逆立ちのまま連れて行かれた。その後警察に身柄を拘束されたという伝説。

で、この事件は現地でも日本でも大々的に報道され国際問題になったのよ。

現地ではオノ・ヨーコを凌ぐ日本人有名人となってしまったらしく(悪い意味)日本では、あらゆるニュース、ワイドショーで「国の恥」として叩かれた。

トルコで作った伝説はこんな感じ。

でもさ、イスラム圏で公衆の面前で性器を露出する行為はとてもいけない事らしいよ・・・

この伝説には後日談があって、暴徒化した客がえがちゃんに襲いかかろうとしたり、車がひっくり返されて火をつけられたりと「本当にやばかったと」本人も語っている程の事件。

橋田壽賀子にキスして、いいとも出禁になった伝説とはちょっとスケールの違う伝説。

しかしながら、1996年のまだ全然無名だった江頭2:50さんを一躍有名にした伝説でもある!

個人的にはこの伝説が一番インパクトが強いかな。

でわでわヾ(´ー`)ノ!!

江頭2:50 年収

ここ数年DVDが絶好調の江頭さんですが・・・

実際年収どうなのよ??

とある女性誌では嫌いな男ランキングで、島田紳助に1位を一旦譲ってしまたそうですが、気になるのはその年収。

一昔前は借金が300~400万円程有り、家に借金取りが来るほど返済に追われていたと聞きますが、近頃ではDVDの発売やらパチンコの営業やらでだいぶ懐が潤っているんではないか?と想像が付きます。

いわゆるパチンコの営業では、高額タレントを使うより、1回50万円程の江頭さんに頼む方が効率よく、客付きも良くなるようで、パチンコ店に引っ張りだこらしいです。

この営業を週何本もこなしながら、たまにめちゃイケ出たり、深夜番組に出たりしてますからね~( ̄▽ ̄)

プラス「江頭2:50のピーピーピーするぞ!」のDVDが好調だったりして、2013年5月22日の発売で、なんともう8巻目!

推測するに、ここ数年は1000万を軽く超えているんじゃないかと・・・

自身が所属する事務所、大川興業の筆頭株主でもありますんで株主配当がすごかったりするのかも(*´∀`*)

これほど体張っている芸人他にいませんもんね♪

地上波でももっと見たいぞ!えがちゃん♡






江頭2:50 事情聴取 2ch

     _y~ーヽ,
             f ̄/^^^ヽ }
             ヽ 〉 _,y 'ーV
             ヾ|., ゚,パ.イ
              ヽ, ,石、l
               ト.ー人_
             _,.ノ| r‐   ⌒ヽ
      ,.へ   ,r''´  ⌒        l
      {三ヽ { 、   i  ,_,  彡i   |
       V三ト、{  ト  ノミ;,"   }、 ,イ
       V三三ト、√       / ヾ  i
        V三三三\   ミ /  ', ミ;
        V三三三三\  /    }  l
         V三三三三三トY    l  l
         |;V三三三三三l    |  ,'
         l三V三三三三}    l ,'
         |三 }三三三三’   ,.ノ .,'
         |三/三三三ノ    〈y .〉
         ||レ三三三'´     '~'
         レ三三三'
         /三三ニ/
         V三三/
          ト三三ト、
  ┏┓┏┳┓ |ニト三;∧    ┏━┓┏┓
  ┃┗┻╋┛┏━━━━┓┗━┛┃┃
  ┃┏━┛  ┗━━━━┛┏━━┛┃
  ┗┛         \ト三三l;; ┗━━━┛
             \ト三l


すごい・・・これ・・・

2ちゃんねるからお借りしました。

どうやら江頭さん又やっちゃたみたいです。

自身のDVD「江頭2:50のピーピーピーするぞ!」の発売記念会で、興奮したえがちゃんは、押し寄せる熱いファンの中へ素っ裸になりダイブ!(ファンサービス?)

この行為が猥褻物陳列罪にあたるんではないかとして、収録後、警視庁に事情聴取されたとか・・・

ってか警察呼んだの誰よ?熱いファンの集まりなんじゃなくて??

もしかして気の利いたファンが、警察呼んだほうが話題になる!!とか思って「江頭さんが又伝説作りました~」的なノリで電話したんじゃないの?これwww

えがちゃんトルコで裸になって拘束された時に、もう裸にはならないって誓ったんじゃなかったっけ?

イスラム圏のトルコで、裸で尻にでんでん太鼓って、まじでヤバイ事みたいだもんねwww

今回日本だから自分でOKだしたんか。

ぷっすまの相棒、草○くんは酒に酔って裸で叫んでて、しばらくTVに出てこなくなっちゃたけど、えがちゃんはそこんトコロ大丈夫だよね・・・?

話題作りが功を奏した形になればいいですけどね( ´艸`)

「江頭2:50のピーピーピーするぞ」はこちら↓


江頭2:50 石川梨華 キス事件

さて、この事件について知らない人がいるようなのでこの「ディープキス事件」についてこのブログでも綴っておきます。

実際その映像を見た訳ではないので、ネットで拾ってきた情報をまとめて見ました。

事件は2001年。モーニング娘が全盛期の頃、「モーニング娘。13人がかりのクリスマス」と言うクリスマス特番に出演した時の事。

番組の終盤、モーニング娘のメンバーの座っていた箱型の椅子から、“お決まりの型“で突然登場したえがちゃんは、驚いて逃げ惑うメンバーを追い掛け回し、最終的に石川に目を付け、押し倒しディープキスをした。キスされた石川梨華は大号泣。という事件。

この事件以来、モー娘と江頭さんの共演は1度もなく、その事件をおこした映像も、なにやらモーニング娘所属事務所の社長の力によりカットされ世に出されていないらしい・・・。

(。-`ω´-)ンー

そりゃ、当時の石川梨華にそんなことしたらカットされるよ・・・

中澤姉さんでもギリギリアウトになっていたと思うぜ。

今でこそアイドルといえばAKB一色になってるけど、当時、2001年はモーニング娘がブイブイいわせてた頃でさ、めちゃイケの岡村さんのコンサートにこっそり乱入参戦のシリーズにもなってたりしてさ、えがちゃんもそんな人気アイドル相手に許可ナシでよくそんな事出来たなあと思うよ。

そりゃ、伝説残そうとするのはわかるけどさ、旬なアイドル相手にする時はほどほどに(;^ω^)












- | 次の10件
CSSレイアウト講座

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。